創作物なり

ただ作品を作るだけ

2023.11.26(日)YouTube投稿

 どうも彼方です。 今日も今日とかって寒いなとかって思っています。 さて今日も記事を書いていく。

■目次

・1 雑記

・2 YouTube

・3 イラスト

・1 雑記

雑記か、特に書くこととかないんですが。 ま、今日は普通に起きれました。昨日の13時が衝撃すぎてやばかった。 あと、外が寒い。今日はのんびりと外に出る。。。。明日からまた仕事頑張ろう。

・2 YouTube

YouTubeに動画を出しました。 今回はオリジナルのキャラクターを描きました。 上手いかどうかさて置き。イラストのタイムラプスのリンクを置いときます。

youtu.be

・3 イラスト

こちらは完成版のイラストです。 もっと上手くなれるように努力いたします。

では今日はここまで。 また、次回・・・そこまでさらばじゃ