創作物なり

ただ作品を作るだけ

2023.12.11(月)YouTube投稿

どうも彼方です。 最近曲を作ったり、イラストを描いたりしております。 一旦の挨拶はここまで、本題に入っていくことにします٩( ᐛ )و

■目次

・1 雑記

・2 YouTube

・3 イラスト

・1 雑記

今日の雑記か、ここ最近映画館で「デジモン」の映画を観に行ってきました。 とても思ったことは、前半部分がホラーにしか見えなくて、前回はバトルがメインだったんですが 今回はホラー要素があるなって思って観てました。涙脆い自分は泣いてましたが。 泣けるシーンですよ。

雑記はここまで。

・2 YouTube

YouTubeに動画を出しました。 今回は、「薬屋のひとりごと」の猫猫キャラクターを描きました。 上手いかどうかさて置き。イラストのタイムラプスのリンクを置いときます。

youtube.com

・3 イラスト

こちらは完成版のイラストです。

下書きみたいな感じで描いてしまったが もっと上手くなれるように努力いたします。

では今日はここまで。 また、次回・・・そこまでさらばじゃ