創作物なり

ただ作品を作るだけ

2023.11.6(月)動画諸々投稿

 どうもかなたです

 

昨日の18時にYouTubeのshorts動画とTikTokに動画一本あげました。

とりあえずリンク置いときますね。

 

▶︎TikTok

www.tiktok.com

 

▶︎YouTube

youtube.com

 

 YouTubeTikTokも同じ内容の動画なのでどちか好きな方で視聴をしてみてください。

 

完成版のイラストも置いときます。

今回は、「終末のワルキューレ」の作品か右のキャラクターが「零福」、左のキャラクターが「釈迦」を模写しました。

 

 お家にある画材で描いたのですが、めちゃくちゃ時間かかった3、4時間かかりました。

楽しかったけども。これを毎日となると時間がかかるので毎日投稿が難しくなった感じです。

なので、火曜日、木曜日の2日起きペースで動画する予定です、土日は時間空いてるので連続投稿出来る予定です。

 

1000文字書く言ったけど、わりと書けないですよね…。

 

今後ゆっくりといろいろ挑戦していこうかと思います。なんでも挑戦してなんぼの物と思ってるので頑張って行きます。

 

Xもそのうち、ブログに埋め込む予定なので少々お待ちください。

 

それまではリンク置いときます。

https://x.com/aoi_kanata0903?s=21&t=E0vjqUHAHRnbgtnRGHfkfQ

 

是非フォローとかもお願い致します。

大した事ポストしてないですが。

 

今日の所はこれまで、本日も頑張っていきます。

よろしくお願いします。