創作物なり

ただ作品を作るだけ

2023.11.19(日)YouTube投稿

 どうも彼方です。 ブログを生成するのをサボっていました・・・。 ま、よくも悪くも言えばね。ふむって感じですよ、個人的に言えばね。 とりあえず日曜日の昼下がりにブログとか諸々の作業をしています。

ここからは YouTubeに動画を出したので紹介していきましょう。

YouTube youtube.com

▶︎描いた作品 作品:「薬屋のひとりごと」 キャラクター「猫猫」

こちらが完成したものです。

・・・シャーペンのみですよね。最近 今回は我ながら可愛いく書けたかなって思っております。

今回はね。毎回納得がいかない日もあるけどもこれからも頑張っていきます。

今日も今日で文章短めではありますが、終わります。

では、またね。。。明日も書くし、明後日は動画出します。

終わり。