創作物なり

ただ作品を作るだけ

2023.11.13(月)YouTube投稿

 どうも彼方です。 冬も近づいているような気がします、朝めちゃくちゃ寒いですな。

そして本日の動画をあげました。 10分間チャレンジです、、、本日も「葬送のフリーレン」のフリーレンを10分で描きました。 youtube.com

完成版こちらです。

10分間でここまで描けました。 とても楽しかった、明日も多分フリーレン書くかもです。

もし仮にこれを書いて欲しいのがありましたら、コメントなどをよろしくお願いします。 私は、今日も多分頑張ったので、あと普通に寒いので寝ます。

お休みなさい。

また明日。

お疲れ様です。