創作物なり

ただ作品を作るだけ

2023.11.12(日)YouTube投稿

 どうも彼方です。 今日は一段と寒くなってきましたね。本当に今日普通に寒いです。 秋とは一体なんなんでしょうか。

そして、本日も模写したのですが・・・自分が気に入らないすぎて悲しい結果に・・・ とりあえずは動画出したのでリンクだけ置いときます。

youtube.com

そして画像も置いときます。

描いたけどね、気に入らなかったんよ。 動画を作ったけどさ。本当に2枚とも気に入らなかった・・・・。

企画で1週間同じイラストを描き続けたらうまくなれるかやってみたいかな。

そして、先10分模写をしてみたらどうなるかって、唐突に企画が浮かんだので動画を作りました。 リンクを置いときます。

youtube.com

個人的にオススメは終末のワルキューレの釈迦とかの動画かな、それもリンク置いときます。

youtube.com

後できるだけ10分企画を毎日やってみようかなと思います。 よっしゃ頑張ってみます。

通常の模写も動画投稿していくよ。

明日から仕事なので寝ます。。。本読むか。。。

お休みなさい。

終わり。