創作物なり

ただ作品を作るだけ

2023.11.11(土)YouTube投稿

 どうもかなたです。

今日は11月11日はなんの日でしょうか。

そう本日はポッキーの日らしいですよ、先ほどのんびりとコンビニに足を運んで買い物しに行きました。ポッキーを買ってね美味しく頂きましたよ。。。

 

ここから本題です、本日も動画を投稿いたしました。

https://youtube.com/shorts/9Z9GG0aCoek?si=e-4oahBNSoCc2fuM

youtube.com

 

こちらをが完成版のイラストです。

 

 ▽今回のイラスト

作品のタイトル名「薬屋のひとりごと」の猫猫を描きました。

それぞれ半分違うイラストを模写したくやってみました、とても楽しかった。

 

明日も、動画投稿しますよ。明日は明日の楽しみでお願いします。

 

そして前回のブログ記事もよろしくお願いします。

kanata0903.hatenablog.com

 

終わり、さて風呂を入って寝ます。。。

おやすみなさい。