創作物なり

ただ作品を作るだけ

2023.11.8(水)動画諸々投稿

どうもかなたです。

はい、早速動画紹介します。

一旦話の内容的には昨日に動画を投稿をしたので紹介です。

 

 YouTubeTikTokのリンクを置いときますね。

 ・YouTube

youtube.com

 

TikTok

vt.tiktok.com

両方同じ動画なのでどちらかでもどうぞです。

 

・今回の作品

今回は「ボッチザロック」の「後藤ひとり」ちゃんを描きました。

xの方で映画やりますようと宣伝があったので描くイラストが生まれなかったので、これでいいかと思ってこれを描きました、個人的にはひとりちゃん好きなキャラクターの一人になんですよ。

 

なんか言葉があれではありますが、時間があったらまた1話から作品を観たいなと思います。

 

あと、ブログのフォーマット作ろうかな、この土日で。

そして、非常に眠いです、今日も仕事頑張ってきます。

 

では、行ってきます。

 

また明日。