創作物なり

ただ作品を作るだけ

2023.11.09(木)YouTube投稿

 どうもかなたです。

目が乾燥して普通に痛いのとそして秋ですね。

今月の末に登山してきます。雨とか降らないといいけども、どうか晴れていますように。

 

後、気づけば YouTubeの視聴者の数が100人を突破しました。

この場ではありますが、地味に頑張ったほうだと思っております。

明日以降コメント返していこう YouTubeのね・・・

 

コメントに関してはまともだと感じたものだけ返してきます。

個人的に無理と感じたら、返さなことにしてます。

 

自分判断なのですがね。

 

ブログもブログで毎日投稿にしようかとかって考えていたり、考えていなかったり知ってます。

 

今月の目標を自分の中で設定して決めていこうと思っております。

 

明日は土曜日、 YouTubeに動画を投稿する日です。

ここだけの話です、動画のストックを6日分貯めとけば、毎日投稿再開できるのではとかって思っているんですが、模写って結構時間経つんですよね。

 

明日一旦何枚かけるかやってみますわね。

 

そして前回ブログにか書いたかな、書いたような気がする。

終末のイラスト。

youtube.com

 

リンクは載せときます。

 

で、今回はこちらを

youtube.com

 

下書き編で「薬屋のひとりごと」を描きました。

似てるかどうかは置いときます。

 

では今日は終わる。

寝ます。おやすみなさい。